スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「会見問題」宮内庁にメール千件 ほとんどが羽毛田長官を支持 (産経新聞)

「会見問題」宮内庁にメール千件 ほとんどが羽毛田長官を支持 (産経新聞)

 天皇陛下と中国の習近平国家副主席との会見を特例的に行うよう官房長官が指示したことに、羽毛田信吾宮内庁長官が「二度とあってほしくない」などと懸念を表明した問題について、宮内庁などに計千件以上の電子メールが寄せられていることが分かった。今回の会見実現までの経緯を疑問視する意見が目立ち、概ね羽毛田長官の立場や発言を支持する内容という。

 メールは宮内庁のホームページ(HP)のほか、各府省の行政情報をまとめたインターネットのサイト「電子政府の総合窓口」(イーガブ)などに届いている。

 宮内庁によると、会見の日程が明らかになった直後の先週末の12、13両日を中心に多数のメールが寄せられた。このほか、電話でも意見が寄せられているという。

【関連記事】
政府・小沢氏を改めて批判 谷垣氏
「国民や天皇を恫喝している」小沢氏の対応に批判相次ぐ イザ!ブログ 
「来年の経済発展に自信」 中国の習国家副主席、経団連会長と懇談
陛下、習近平副主席とご会見 皇居前広場に多数の警察官配置
特例会見問題で首相「喜びの中でお迎えすべき」

個人用ブログ
スペイン語 ~小さい頃からの夢を求めて~
クレジットカード現金化 即日
クレジットカード現金化
ライブチャット
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。