スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイティ・ホームズ、娘スリのハイヒール着用に対する批判に反論

トム・クルーズとケイティ・ホームズの3歳になる娘スリのファッションが、連日ゴシップ誌を賑わせている。

・トム・クルーズ&ケイティ・ホームズの娘スリ、3歳にしてワードローブは3億円

その愛らしさに称賛が集まる一方で、ハイヒールを履いて歩く姿が何度もパパラッチされるようになると、世の母親や小児科医などから「ハイヒールはセクシーなもので、3歳児には不適切」「危険」「成長の妨げになる」と、母親のホームズを非難する声が挙がるようになった。

それに対して11月29日、ロサンゼルスで行われたチャリティイベントに出席したホームズが口を開いた。米アクセス・ハリウッドの取材に応じたホームズは、「小さな女の子なら誰でもそうであるように、スリも私が履いているハイヒールが大好きで、自分も同じものが欲しいって言うのよ」とコメント。そのうえで、スリが履いているヒールは「子供用のダンシングシューズ」で、実際は危険なものではないことを強調した。

【関連記事】
・eiga.com映画ニュース ケイティ・ホームズが映画館で「ニュームーン」鑑賞中に迷惑行為?
・eiga.com映画ニュース ケイティ・ホームズ、リブ・タイラーの代役でロマンチックコメディに主演
・eiga.com映画ニュース トム・クルーズがボストンで妻ケイティ&息子コナーとジョギング
・eiga.com映画ニュース ケイティ・ホームズ、来日中に変身したロングヘア&ビューティ代は400万円!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。